新着ブログ

2019-03-24 20:06:00

2019年3月24日のブログです。

どうも、こんにちは!からだケア楽らくや 広報担当のひとみです。

 

なんだか、思うようにいかないなぁ、ってことのほうが多くあると思うんですが、、、。

実は、それはそれで、良い方につながってたりするんだな、と実感することがありまして。

元々わたしは広島出身ではないのですが、こちらで生活してみて、ほんとにすてきな人たちに恵まれたなぁ、と。

あの時わたしが受験を失敗してなかったら、今周りにいる人たちにも出逢えていなかったんだと思うと、

失敗することも、悪いことだけじゃないな、と!!

もちろんその時は落ち込んだりもしますが、振り返ってみると、けっこう良い思い出に思えたり、今の自分があるのはあの時のおかげか、と思えたりします。

ということに気付かせてくれたのは、浩二さんだったんですが、、、。

浩二さんとお話ししてると、ほんとにいろんなことに気付かされるんですよね。

なるほど、確かに、そのとおりだなぁ、と思うことだらけで、、、しみじみと。

 

まさか広島に来て、第2のお父さんと呼べるような浩二さんと出逢えるなんて、、、。

あの時のわたしでは考えもしないだろうな、(笑)

どんな失敗も、良い方につながってると信じて、乗り越えていけたらいいと思ってます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*'▽')

次回は4日後に。またお会いしましょう♪