新着ブログ

2019-03-31 23:31:00

2019年3月31日のブログです。

どうも、こんにちは!からだケア楽らくや 広報担当のひとみです。

 

わたくしことですが、、、先日、鎌倉のほうへ旅行に行ってきました!!

もう、鎌倉・江の島はずっっと行ってみたかった場所だったので、憧れの場所に行けて最高の2泊3日になりました(*'▽')

なんだか、やっぱり街並みがすてきですよね。

きらびやかというよりは風情のある感じで、落ち着いたところがすごく魅力的でした✩

おいしいものもたくさん食べれて、ほんと幸せだなぁぁ、と、、、。

そして気づいたんですが、、海外の観光客の方がほんとに多くて、ほんとにいろんな言語がとびかってましたね。

電車を聞かれたのですが、うまく伝えられたかどうか、、、。英語はやっぱり大事ですね、こんなときのためにもしっかり勉強しなきゃ。

日本のすてきなところを知ってもらえるのはうれしいことですもんね!

 

鎌倉に住んでみたい!と思うくらい魅力的な場所でしたーー。でも住んでしまったら当たり前の風景に、良さが薄れてしまうのかな?とか、

やっぱり観光で行くのが1番良いんですかね(-。-)y

とにかく癒された旅でした☆彡 帰るときになって、現実味がだんだん増してくるあの感じ、苦しいですよね、、。(笑)

でも、しっかり切り替えて、また頑張ろうって思えました!!

からだケア楽らくやも、みなさんが癒しを求めて来たいと思ってもらえるような場所でありたいと思ってます☺

どうぞ、お気軽に足を運んでみてくださいね✩

 

次回は4日後に、、、☆彡