新着ブログ

2019-04-08 15:24:00

2019年4月8日のブログです。

どうも、こんにちは(*'▽') からだケア楽らくや 広報担当のひとみです。

 

もうすっかり春ですね!この間まで、あんなに、寒い寒いって言ってたのに、気づいたら桜は咲いてるし、風は暖かいし、心地の良い季節ですね✿

天気のいい日には、のんびりひなたぼっこっていうのも魅力的ですね。

 

わたしの実家の近くには公園があるんですが、そこの桜がまあきれいで、山のほうまでピンク色に染まるんですよ。

毎年写真だけ送られてくるんですけど、今年もすばらしくきれいに咲いてました!

その公園では、さくらまつりっていうのがあって、規模は全然小さいですが、屋台が出たりするんですよ。

以前は、それが楽しみで、集まってはいろんなものを食べてました、まさに花より団子。

でも最近、ほんとに桜がきれいだなぁ、満開の桜を見にいきたいなぁ、と心から感じるようになりました。

屋台にしか目がなかったのに、、、(笑)

やっぱり桜っていうのは日本人の心をつかむのが上手ですね。

桜がきれいに咲いていると、ちょっと立ち止まってしみじみと、、。大人になった気がします。

どこにいても桜が見られるのは日本の良いとこですね!

桜の花が似合うような素敵な女性になりたいです、、、。

 

次回は4日後に、またお会いしましょう、、、🌸