新着ブログ

2019-04-28 23:43:00

2019年4月28日のブログです。

どうも、こんにちは!からだケア楽らくや 広報担当のひとみです♪

 

最近、あぁ、もう大人なんだなぁ、と思うことが増えまして、、、。

例えば、ちょっと前までは親の名前で届いてたような、むずかしめな書類が、私の名前宛てでポストに入っていたりだとか、一日があっという間に感じるようになったりだとか、天気予報を毎日自分で確認するようになっていたりだとか、、、。今になって気づくんですが、提出しなきゃいけない書類が、きちんと期限までに用意してあったり、雨が降る日には、お父さんが玄関に傘を用意してくれていたり、ほんといろいろなところで、してもらって生きてきたんだなぁ、ってすごく思いました。

それから、甘いものは別腹だから無限だって思ってたんですけど、最近そんなことはないって気づきました、、、。(笑)

これも大人になったってことなんですかね???

 

でも、こういうのと同時に、まだまだ子どもだな、って思うことも多々ありまして。

電球の交換の仕方が分からなくてお父さんに電話したり、お母さんの作るごはんが急に食べたくなったり。やっぱりまだ子どもなのかなーー??

いつから大人になれるのかは自分でも分からないですが、理想の大人に近づけるように、日々積み重ねていきたいと思ってます。

pise.jpg

ありがとうございました(*'▽') 次回は4日後に、またお会いしましょう!!